

名探偵コナン

じっちゃんの名にかけて!!最近コナン熱が再燃してしまいました(笑)
金田一少年の事件簿もとても好きなんで、土曜日の夕方にこの二つが続けて放映されることを知ったときはとても滾りました。


「異次元の狙撃手」で原作でも明かされていない事実がでてきたようで、とても見たいんですよ・・
本当は今日観る予定だったのですが、やむを得ない事情があって(友人にドタキャンされて)見ることができませんでした。。   ので、しょうがないから今日は高尾山を登ってしまいました。
そのことは後日書きます(笑)


話はもどりますがコナン、最近面白いらしいじゃないですか!僕はコナンは面白くなったらまとめて見て日常編に戻ったら放置するのを繰り返しているんですがどうやらまた一気に読むことになりそうです。


具体的にはゾロ目の900話に入って始まった緋色シリーズで、どうやら赤井さんが復活したそうですね。
声が渋い赤井さんはおよそ5年くらい前かな?ライハ峠で黒の組織に殺されたはずだったんですがやはり生きていました。 相変わらず黒の組織は詰めが甘い(笑) ちょっとドジっ子すぎますよね
まあそれだけコナン達の頭が良すぎるということなんでしょうけど

ところで、僕は蘭姉ちゃんより和葉のほうが好みです。声が最近おかしいですけど、めっちゃ可愛いと思います。
皆さんはどうでしょうか? 蘭姉ちゃんは性格はいいけど角がでか、、空手が強すぎて少しこわいですよねえ

蘭姉ちゃん好きなひとごめんなさい。頭がぼんやりしてまた変な記事になりました

見てくれたひとありがとうございます.
  Thank you for watching!!



解答(^ω^)

お待たせしました‼︎
昨日のONE PIECE クイズの解答です\(^o^)/

第1問 しらほし姫は何の人魚ですか?
解答 巨魚ビッグキス

第2問 白ひげ海賊団の10番隊船長の名前は?
解答 クリエル

第3問 「鷹の目」ジュラキュール・ミホークの身長と年齢は?
解答 身長→198cm 年齢→43歳

第4問 超カルガモ部隊で最も体が大きいのは?
解答 イワンX

第5問 トラファルガー・ローの刀の名前は?
解答 妖刀「鬼哭」

以上です‼︎
なかなか難しかったと思いますが、みなさんどうでしたか?
これからもちょくちょくONE PIECEクイズをやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします^o^

では、みなさんおやすみなさい(^_^)☆
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

海賊王‼︎

ゴールデンウィーク中はどこ行っても混んでいますねT_T
今日もドライブに行ったのですが、渋滞で全く動けませんでした…
みなさんもどこか出かける際は車よりも極力電車の方がいいですよ^^;


さて、本日は僕の大好きなマンガ「ONE PIECE」についてのクイズをいくつか書き込みたいと思います‼︎
結構難しいと思いますよ^ ^
みなさん是非挑戦してみて下さい^o^


第1問 しらほし姫は何の人魚ですか?

第2問 白ひげ海賊団の10番隊船長の名前は?

第3問 「鷹の目」ジュラキュール・ミホークの身長と年齢は?

第4問 超カルガモ部隊で最も体が大きいのは?

第5問 トラファルガー・ローの刀の名前は?

以上5問です‼︎
解答は次回の更新に載せておきます*\(^o^)/*
ちなみに解答は全て単行本に載っていますよ^ ^
プロフィール

レインマン

Author:レインマン
音楽大好き文化系ブロガーです。文章力向上を目指して、可能な限り更新しつづけます。コメントやリンク、拍手もブロともも大歓迎です。  訪問やコメントはたぶん必ず返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
通りすがりの方(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
