

総選挙‼︎

やっと雨が止んだと思ったら、明日からまた雨の予報で少し憂鬱な気分のレインマンです( ̄Д ̄)ノ

先日、1年に1度の大イベントAKB選抜総選挙がありました\(^o^)/
僕が今年注目していたのは「指原さんの連覇」と「乃木坂46の生駒ちゃんの出馬」です‼︎

結果としましては指原さんは連覇することができず2位だったのですが、生駒ちゃんは14位でなんと選抜入りです^o^
ここ最近で一番テンションが上がりました‼︎
これで更に乃木坂46の知名度が上がることを期待しています^ ^

あと、今年は小嶋陽菜さんのスピーチが印象に残っています。
本当に卒業してしまうのかと思い、驚かせられました^^;

37thシングルも楽しみにしています^ ^

センター(^◇^)

お久しぶりです‼︎
レインマンです^o^
花粉症の季節は完全に過ぎましたね\(^o^)/
この前テレビでやっていたんですが、日本人の5人に1人は花粉症らしいですよ(@_@)

さて、本日は最近の乃木坂ニュースについて書きたいと思います^o^
昨日、僕の1番好きな番組である「乃木坂って、どこ?」で9thシングル選抜メンバー発表がありました‼︎
SKEと乃木坂を兼任している松井玲奈さんの十福神入りや7.8thシングルのフロントメンバーであった堀未央奈ちゃんが3列目にいってしまうなどいつも通り驚きの選抜発表でしたが、その中でも1番の驚きは西野七瀬さんが2作続けてのセンターになったことです\(^o^)/

素直に嬉しいです(^∇^)
これはみなさん9枚目も楽しみですね^ - ^

ななせまるファイトー‼︎
 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

休業Σ(・□・;)

天気予報によると今日の夜から明後日まで雨が降るみたいです( ;´Д`)
今から外出される方は折りたたみの傘を持っていった方がいいですよ^ ^

さて、本日はここ最近の1番驚いたニュースを報告したいと思います(・_・;

先日僕の1番好きなアイドルの乃木坂46の生田絵梨花ちゃんが学業に専念するため少しの間活動を休止することを発表しました…

すごくビックリしましたがすぐに戻ってきてくれるようなので、またあの天然っぷり・きれいな歌声を聞ける日が来ることを心待ちにしています‼︎

   ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)< 生ちゃんファイト!
  ⊂  ⊃ \_____
 ~|  |
 し─J
プロフィール

レインマン

Author:レインマン
音楽大好き文化系ブロガーです。文章力向上を目指して、可能な限り更新しつづけます。コメントやリンク、拍手もブロともも大歓迎です。  訪問やコメントはたぶん必ず返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
通りすがりの方(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
