スポンサーサイト


格闘技

武道って一度はやってみたい
空手とか合気道とか、できたらなんていうか男として泊がつくきがしますね
昨今の漫画とかゲームで、いわゆるお姫様系主人公を見かけることが多くなりましたけど、僕はやっぱ強い男の方が魅力を感じますね。最強系主人公になりたい!

まあ戯言はおいといて、最近格闘技に興味がわいた僕はユーチューブで格闘家巡りをしていたんですよ
具志堅用高つええなあ、とか小川直也クレイジーだなあ、とか考えながら

そんな中いちばん僕の心は奪った日本の格闘家
それはこの人




塩田剛三!!
 
いくらなんでも強すぎ(笑)  

最初ちょっと胡散臭いなあ、とか思ってたんですけど、調べていくうちにどうやらガチの達人らしい。
達人は保護されているわけではなかった!!

まあ、実際の喧嘩とかだと話は違うんでしょうけど、演舞でもここまでできるのはすごい
リアル武天老師ですよ!月くらいならかめはめ波で破壊してしまいそう

ちょっと武道やりたいな~ 初学者でもすんなり入れるジムとかないかな
武道を習得すればもう誰にも怯なくてすみそう! うわぁ頑張ろ、ビッグになろ!

以上レインマンでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レインマン

Author:レインマン
音楽大好き文化系ブロガーです。文章力向上を目指して、可能な限り更新しつづけます。コメントやリンク、拍手もブロともも大歓迎です。  訪問やコメントはたぶん必ず返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
通りすがりの方(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
