スポンサーサイト


戦場を飛び越えて

やっとテスト終わりました、、地獄だった、、何徹したんだろう今回、、
頭クラックラ体ぼろっぼろです    ブログ完全放置状態でしたね  雑草ぼうぼうですよ
でも今回は頑張った甲斐あってそこそこ結果が良さそう、、な気がします
皮算用はしたくないので点数は期待してないですけど

それで、今日はテスト後にカラオケに行ってきました!!開放感が半端ない!!
僕はマゾなのですごい気持ちよかったです笑!!ほぼいきかけましたよ!(すみません)
夏休みです夏休み!人生でもう何回かしかない夏休み!!とくに予定もない夏休み!!
あ!!法事があった!!来週、秋田県でじいちゃんの七回忌があるんだった!いよっしゃあ!!!

え~、来週、秋田県のですねえ、形的には秋田県の鼻の先端部分のナントカ半島へ向かわなければなりません
僕の家からそこまでおよそ10時間かかります。都庁をこえて山形をこえて白神山地近くまで行きます、、
トンネル抜けたらそこは伝説のスーパーど田舎です笑  コンビニはおろか洋式トイレすらありません笑

よく言えばトトロみたいな世界ですね。悪く言えば~、、思いつかね笑

まあそれはさておき、テストも終わったんで更新を無事再開します!!
色々挑戦していきたいと思うので、また川島インザダークをよろしくおねがいします!
以上レインマンでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ
テストお疲れ様です

夏休みいいですね
噂によると大学生の夏休みは2か月くらいあるとか!!
きっとその間に海外行ったりして経験値積んだりアプリの開発に打ち込んだりするんでしょうな……
と、社会人視点から見る大学生のイメージはそんな感じです
レインマンさんの場合ブログ更新し放題になるのでは?
とにもかくにも自分のやりたいことを見つけて有意義に過ごしてください

Re: No title

> ハクさん

覚えていてくれてありがとうございます
無事帰還しました!

夏休みは長いですね~ 二ヶ月弱ってところですね
海外行ったりする子は結構いますけどアプリ作る人は見たことないですね笑
いずれにせよ皆さん自由に過ごしてる人が多いですね チャリで西日本一周してる人もいます

そうですね。ブログは更新し放題です!僕の場合ブログを書きまくることで何か経験値をつめたらいいなと思ってます   
やりたいこと、、バイトと英語と映画とゲームと旅行と、、小説でも書いてみようかな笑
プロフィール

レインマン

Author:レインマン
音楽大好き文化系ブロガーです。文章力向上を目指して、可能な限り更新しつづけます。コメントやリンク、拍手もブロともも大歓迎です。  訪問やコメントはたぶん必ず返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
通りすがりの方(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
