スポンサーサイト


人生SASUKE

今までずっと見ようと思って見ていなかったもの、金曜ロードショーの撮りためとテニスの王子様、そしてSASUKE。
2014のSASUKE, 30thAniverssary見てなかった~   これ見なきゃ夏はじまらんわ

SASUKEといえば人生SASUKE、および浪速のターミネーターこと山田勝己さん。
僕が小さいころはセカンドステージの常連ですごいおじさんだなあ、なんて思っていたんですけど、いつのまにかネタキャラ化してしまっています笑    まあ職と家族を切り捨ててまでSASUKEを選んだていうのは普通の人には理解しがたいですね笑

そこまでしてもSASUKEに出場しつづけ、何度も引退から復活し、反り立つ壁の前で涙を流す。
この清々しいまでの愚直さはなんか見てていいですよね  かっこいい
山田さんは僕にとってSASUKEオールスターズの中で一番の輝いてみえます

SASUKEが30周年と聞いてこれは見なくちゃ、山田さんに会いに行かなくちゃって思いました
テストを乗り越え冷えた缶ジュース片手にSASUKEを鑑賞しはじめて最初に気づいたこと
山田勝己出てない!!!  流石に引退したんか、、

ちょっと残念だったんですけど、山田さんはSASUKEにいなかったわけではありませんでした
多くの山田チルドレンを引き連れてコーチ業に専念していました笑 ほとんどカットでしたけど笑

SASUKEがなかったら山田勝己は人生SASUKEではなかった  
テレビの一企画でもここまで人の人生を変えるなんて、人生ってほんと面白いですね
Life is beautiful !!   YAMADA is beautiful!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山田勝己さんって誰や?と思ったら
>職と家族を切り捨ててまでSASUKEを選んだ
で思い出しました
いましたねそんな人
まさか家族まで斬り捨てていたとはしりませんでしたが……

SASUKEはケイン・コスギが出まくってた頃が個人的に一番熱かったです
ケインイケメンやし
プロフィール

レインマン

Author:レインマン
音楽大好き文化系ブロガーです。文章力向上を目指して、可能な限り更新しつづけます。コメントやリンク、拍手もブロともも大歓迎です。  訪問やコメントはたぶん必ず返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
通りすがりの方(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
